万座近海 年末 海遊び│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

万座近海 年末 海遊び

天気
曇り
気温
22℃
水温
22.8℃
北東から東
2m
透視度
20m
開催メニュー
万座近海ファンダイビング
サンゴ畑シュノーケル
サンゴ畑シュノーケル
はいさい!!

昨日より、気温が下がった沖縄恩納村。
風向きも北寄りで、肌寒くなっています。

少し波があるものの、万座近海はボート出港!!

先月、ご利用いただいたお客様と一緒に、サンゴ畑へシュノーケル(^^)/

お連れ様は、万座近海へファンダイビングです!
サンゴ畑シュノーケル
午前中は、あいにくの天気となりましたが、透視度は最高に良かったです♪
サンゴ畑に限って言うと、30mはありました!
ハリセンボン
静かにほほ笑む、ハリセンボン(^^♪
ハリセンボンにも癒されて、楽しいシュノーケルの時間を過ごすことが出来ました♡
万座近海 ファンダイビング
ファンダイビングは、朝一から3本。
昼からは、太陽も顔を出し、気持ちよく潜ることが出来ました。
万座近海 ファンダイビング
今年も残りわずかとなりましたが、2020年を最高の形で締めくくれるように、過ごしていきたいと思います(≧◇≦)

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

恩納村 サンゴの村 サンゴ畑
サンゴ畑とは・・・ みなさんは沖縄の海にどんなイメージをお持ちでしょうか?サンゴ礁に、色鮮やかな熱帯魚という方は多いのではないでしょうか!しかし、近年、オニヒトデの食害や赤土の流出、海水温の上昇に伴う白化現象により、サンゴが激減しています。 沖縄本島でも、魚はいてもサンゴがいないポイントが増えてきています。サンゴ礁の海は、海洋面積全体の0.2%を占めるのみですが、海に生きる生き物の約25%がサンゴ礁に頼って生活をしています。サンゴは、海の生き物にとってかかせない存在です。

お知らせ

ふるさと納税 でダイビング沖縄
ふるさと納税でお得にダイビングしたい方!!
「ふるさと納税って何?」「難しそう…」って方も実体験を記事にしてみましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策(11月21日更新)