ChristmasDiving☆石切│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

ChristmasDiving☆石切

天気
曇り
気温
20℃
水温
23.4℃
北の風
3m
透視度
15m
開催メニュー
北部石切遠征ダイビング
沖縄ダイビングサービスLagoon
2020.12 Merry Christmas & Happy New Year.

はいさい! 皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も沖縄ダイビングサービスLagoonをご利用頂き、ありがとうございました♡

海を通じ皆様に出会えたこと、何より嬉しく思います。

今年はコロナ禍で感じることが多い一年となりました。

当たり前の日々に感謝し、自然との寄り添い方、人の優しさを今一度感じています。

昨年まで葉書を送らせていただきましたが、地球環境を考え今年はこのような形でご挨拶をさせていただくことをご理解いただければと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

また来年お会いできることをラグーンスタッフ一同心よりお待ちしております。

沖縄ダイビングサービスLagoon
池野正一☆山本浩章☆池野紗織
吉馴一真☆萩原春菜☆岡村海星

さてここからはファンダイビング
今日もあいにくの北風で北部まで遠征してきました
石切 ファンダイビング
本日のポイントは「石切」
少し泳ぐとヨスジフエダイがたくさん

石切 ファンダイビング
サンゴにいるフタスジリュウキュウスズメダイもかわいい
石切 ファンダイビング
そしてこの日はカメがたくさん
入ってすぐの場所にカメが5匹
ビーチダイビングでこれだけカメに会えるものラッキーですね
石切 ファンダイビング
今回が初めての沖縄のダイビングでしたが沖縄らしい景色を楽しんでいただきました
次回はぜひボートでダイビングしましょう

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

北部ビーチエリア②
沖縄本島の北部(本部長)にあるビーチスポット。 ビーチエリア①の近くにあるスポットで、雰囲気を楽しむだけでなく、生物も豊富。 潮の流れはほとんどなく、水中は初心者の方から楽しめるスポット。 ただし、こちらもエントリー時には足元に注意する必要がある為、 中級者以上の方からご案内させていただきます。

お知らせ

ふるさと納税 でダイビング沖縄
ふるさと納税でお得にダイビングしたい方!!
「ふるさと納税って何?」「難しそう…」って方も実体験を記事にしてみましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策(11月21日更新)