ゴリラチョップ 初めての体験ダインビング│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

ゴリラチョップ 初めての体験ダインビング

天気
曇り
気温
20℃
水温
23.2℃
北の風
3m
透視度
10~15m
開催メニュー
ビーチ体験ダイビング
ゴリラチョップ 体験ダイビング
はいさい

連日北風が続き恩納村近海は今日も潜れず
ただ今日は少し晴れ間も出てきてくれました

今日はゴリラチョップで体験ダイビング
初めてのダイビングに挑戦ということでビーチでのんびり潜ってきました
TOPの写真はもうすぐクリスマスということで「クリスマスツリーワーム」
ハマサンゴなどに住んでいます

ゴリラチョップ 体験ダイビング
初めてのダイビングも難なく大成功
すぐに潜行してダイビングスタート
ゴリラチョップ 体験ダイビング
鮮やかな色のハマクマノミ

ゴリラチョップ 体験ダイビング
テトラポットも水中から見るとダイナミック
ゴリラチョップ 体験ダイビング
この日は2回のダイビングで最後の方はほとんど自分で泳げるまでにとても初めてとは思えない泳ぎでした
次はライセンス講習でお待ちしております

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

崎本部緑地
沖縄本島の北部(本部町崎本部)にあるビーチスポット 北風が強く恩納村エリアのボート欠航となった際によく利用するポイント。
写真のようにゴリラがチョップしているように見える岩が特徴でダイバーからは『ゴリラチョップ』と呼ばれている。
遠浅の海中はソフトコーラルの群集やきれいな砂地が広がっていて、生物も豊富。
ダイビングだけでなくシュノーケルも安心して楽しめるポイント。

お知らせ

ふるさと納税 でダイビング沖縄
ふるさと納税でお得にダイビングしたい方!!
「ふるさと納税って何?」「難しそう…」って方も実体験を記事にしてみましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策(11月21日更新)