恩納村 ファンダイビング EFR講習│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

恩納村 ファンダイビング EFR講習

天気
晴れのち曇り
気温
23℃
水温
23.6℃
北東
2m
透視度
20m
開催メニュー
万座近海ファンダイビング
EFR講習
PPB SP講習
沖合体験ダイビング
万座近海ファンダイビング
はいさい!!!

本日の開催メニューは、「万座近海ファンダイビング」「EFR講習」「PPB SP講習」「沖合体験ダイビング」です。

今日は二週間ぶりのボート出航 連日続いた雨もやみ、久しぶりに万座近海でのダイビングとなりました

EFR講習
まずは、「EFR講習」!

倒れている人へのアプローチの仕方など、実践練習をしてスキルアップをします。
PPB SP講習
こちら「PPB SP講習」
浮力コントロールをマスターし、環境に優しいダイバーに

詳しくは、下のCカードをクリックしてみてください。
沖合体験ダイビング
沖合体験チーム!

とっても楽しんでいました
万座近海ファンダイビング
最後にファンダイビングチーム!

50本の記念ダイビング
次は100本目指して一緒に潜りましょう

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー
水中で浮きも沈みもしない「中性浮力」の状態をとることは、快適に水中を移動するうえでも、サンゴの群生などの水中環境を傷つけないようにするためにも大切なこと。 中性浮力をとるためのテクニックはオープン・ウォーター・ダイバー・コースでも学びますが、このコースでは、タンクやスーツの種類ごとにウエイト量を調節する知識から、BCDや呼吸による浮力コントロールのコツまで、より詳しくマスターし、水中で思い通りにピタッと静止することができるようになります。 これができれば、ドロップオフもなんのその。空気や体力の節約にもつながり、いいこと尽くしです

お知らせ

ふるさと納税 でダイビング沖縄
ふるさと納税でお得にダイビングしたい方!!
「ふるさと納税って何?」「難しそう…」って方も実体験を記事にしてみましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策(11月21日更新)