2021 万座ダイビング│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

2021 万座ダイビング

天気
晴れ/曇り
気温
20℃
水温
22℃
東の風
1.5-2m
透視度
20m
開催メニュー
万座ファンダイビング
体験ダイビング2DIVE
wedding dive
はいさい!!

年末から続く、寒さや悪天候も、落ち着きを取り戻してきた沖縄。
という事で、今日1月3日(日)が、万座近海での初潜りとなりました。

水温は22℃で、少し冷たくなってきましたが、ウエットスーツを着れば大丈夫!

Lagoonでは、フードベストや、風よけに最適なボートコートなど、
無料で準備しておりますので、必要な方はスタッフに声をかけて下さいね。

さて、万座近海初潜りへ出発しましょうか!!
万座近海 ダイビング
参加いただいたお二人はなんと昨日、「結婚式」を終えたばかりという、万座初潜りという事もあり何ともめでたいですね♡
万座コーラル
サンゴ畑と、万座コーラルでダイビング
ハナビラクマノミ
万座コーラルでは、マダラトビエイの姿を見ることが出来ました!
万座近海 ダイビング
お2人の事を祝福するかのように、二本目後半からは、太陽も顔を出し、とてもキレイでした
2DIVEお疲れ様でした&これからもお幸せに♡
万座ドリームホール
ファンダイビングチームは、朝から3DIVE
1オーバーヘッドロック
2万座ドリームホール
3ミニドリームと地形三昧
ミニドリーム
曇っていましたが、光が差し込みきれいでした。

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

万座体験ダイビング2DIVE
違うスポットで体験ダイビング2DIVE
よりアグレッシブにダイビングを楽しみたい人向けコース。
運が良ければウミガメに出会えるスポットもあります♪

お知らせ

ふるさと納税 でダイビング沖縄
ふるさと納税でお得にダイビングしたい方!!
「ふるさと納税って何?」「難しそう…」って方も実体験を記事にしてみましたので是非ご覧ください。

新型コロナウイルス感染防止対策(11月21日更新)