恩納村 万座近海 ファンダイビング│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

恩納村 万座近海 ファンダイビング

天気
晴れ
気温
30℃
水温
28.4℃
4m後3mうねりを伴う
透視度
25m
開催メニュー
万座近海ファンダイビング
オーバーヘッドロック
はいさい!

本日は、万座近海ファンダイビングの様子をご紹介します。

八重山諸島方面に接近した台風5号の影響が、万座近海の海にも出た今日でしたが、
風向きは、「南」
万座近海では、波が立ちにくい風向きです。

波はありませんでしたが、「うねり」(台風が通過した後に出やすい、サーフィンが出来るような波の事)がある状態でのダイビングとなりましたが、ボートも出港し3本潜ることができました。
万座ドリームホール
うねりはありましたが、地形ポイントでもしっかりと潜ることができました。
万座ドリームホール
万座ドリームホールもこの通り!!
万座近海ファンダイビング
心配していた透明度も良かったので、うねりを除いて、いいコンディションとなりました。
ミニドリーム
明日まで、うねりは残りそうですが、明日はもっと快適に潜れるかな(≧▽≦)

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

オーバーヘッドロック
オーバーハング、ドロップオフ、トンネル等、地形派ダイバーを唸らせる魅力がありつつ、
ネムリブカ、アオウミガメ等大きめの生き物からピグミーシーホース、ウミウシ等の小さな生き物まで幅広く観察でき、まさしく全てのダイバーが楽しめる万能ポイント!!

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策(8月8日更新)
725855a40fb857f3f69519cb74249d5d
サンゴ植付け代行サービス(恩納村特産品付き)
自宅でPADIオンライン学習
自宅でPADIオンライン学習