万座近海 サンゴ礁の海│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

万座近海 サンゴ礁の海

天気
曇り
気温
32℃
水温
28.2℃
南東
2m
透視度
25m
開催メニュー
万座近海ファンダイビング
サンゴ畑シュノーケル
サンゴ植付けダイビング
万座毛下
はいさい!!

8月に入り、「夏」が本格的になってきました沖縄です。
今日は、沖合の海から、内海(インリーフ)まで、
万座近海の海、サンゴ礁の海で、ダイビングとシュノーケルを堪能しました。

この時期になると、風向きが東風、南風になる事が多いので、万座近海の海は、
波が立ちにくくなります。

沖合の海も波はありませんが、潮の流れを考慮しなくてはならない為、
流れが強いと、予定していたポイントを変更する場合などもあります。
万座近海ファンダイビング
今日の沖合の海は、少し流れがありましたが、そのおかげで透視度がとても良くなってます。
オーバーヘッドロック
ノコギリハギの幼魚カワ(・∀・)イイ!!
サンゴ植付けダイビング
サンゴ植付けダイビングにご参加された方も
サンゴ植付けダイビング
インリーフ、サンゴ畑にてサンゴ植付けダイビングを行ないました。

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

サンゴ植付け体験ダイビング
陸上でサンゴ苗作り体験をした後に、サンゴを植付けしている海域にボートで移動しダイビングを行います。
・Cカード(ダイビングライセンス)を持っていない方でもご参加可能です。不安な方は通常の体験ダイビングの参加後に植付けダイビングに参加されることをお勧め致します。
オプションで追加ダイブ可能

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策(8月1日更新)
725855a40fb857f3f69519cb74249d5d
サンゴ植付け代行サービス(恩納村特産品付き)
自宅でPADIオンライン学習
自宅でPADIオンライン学習