万座の海を楽しむ│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

万座の海を楽しむ

天気
曇り
気温
31℃
水温
南西
1.5m
透視度
開催メニュー
沖合体験ダイビング
万座近海ファンダイビング
ミニドリーム
はいさい!!

4連休も後半戦に突入!
本日も、万座近海にて「沖合体験ダイビング」「ファンダイビング」へ出発。

風が少し西よりで、初日などと比べると波がありましたが、ボートは出港しております。

今回の連休では、ライセンスお持ちのかたのファンダイビングに、
多くの皆さまにご参加いただきましたが、
シュノーケルや、体験ダイビングなども存分に楽しむことができる時期でもあります。

冬でもダイビングや、シュノーケルは出来ますが、恩納村の万座エリアの、
「西海岸リゾートエリア」を楽しむなら、やはり夏が一番いいと思います。
沖合体験ダイビング
沖合体験ダイビングにご参加いただいた、お父様がライセンス保持者のご家族。
沖合体験ダイビング
今回は、水深約8mまで潜りました。
ちなみに体験ダイビングで潜れる深さは、MAX12mとなります。
ハナビラウツボ
ファンダイビングでは、今日も地形ポイントを中心に潜ってきました。
ピグミーシードラゴン
糸くずのような、ピグミーシードラゴン。
ゴルゴニアンピグミーシーホース
こちらもピグミー
ゴルゴニアンピグミーシーホース。
よく見ると、こっちをチラ見してます!笑
万座近海 ホーシュー
今日も3DIVE
「ミニドリーム」「ホーシュー」「オーバーヘッドロック」
3本ともとても楽しいダイビングとなりました!

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

ミニドリーム
縦に下りて横に抜ける穴はまるで万座ドリームホールを小さくしたようだけど、出口で-18m程なので初心者でも楽しめます。
穴から降り注ぐ美しい光を楽しもう。 浅場に広がるサンゴは万座エリア屈指の被度を誇り、様々な生物のゆりかごとしてダイバーを魅了してくれる!

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策(6月20日更新)
725855a40fb857f3f69519cb74249d5d
サンゴ植付け代行サービス(恩納村特産品付き)
自宅でPADIオンライン学習
自宅でPADIオンライン学習