万座毛 洞窟 万座近海ダイビング│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

万座毛 洞窟 万座近海ダイビング

天気
晴れ
気温
31℃
水温
29.4℃
南西
1m
透視度
20m
開催メニュー
万座毛洞窟体験ダイビング
万座近海ファンダイビング
万座近海ファンダイビング
はいさい!!

連休二日目、今日も万座の海へ出発!!
皆様の今回のスケジュールは、連休初日に沖縄インで、
二日目からダイビングスタートという方が多かったのではないでしょうか!?

実際に、今日24日にはたくさんの方にお問合せや、ご予約いただきました。

そして、本日もコンディション良好!!

例年通りいくと、この7月の夏休み入るくらいには、コンディションが安定しやすいです。
波が高くなる日が少なく、船酔いが心配な方も安心して乗船できます!
万座毛洞窟 体験ダイビング
体験ダイビングでご参加のお二人。
経験者ということでスムーズに洞窟へ到達。
洞窟内はエアードームになっている為、万が一の場合も浮上ができます!
万座毛洞窟体験ダイビング
神秘的な青の世界をご堪能いただきました!
洞窟を出てからはハマクマノミを初め、カラフルな魚たちを見て楽しみました。
万座毛洞窟
ここからはファンダイビングチーム
万座毛洞窟
ファンダイビングでも、万座毛洞窟へ!
万座近海ファンダイビング
地形ポイントをメインに生き物を探しつつダイビング。
今日は写真映えするお魚を少し紹介します。
ハナゴイ
ハナゴイの幼魚。
鮮やかなパープルできれいな魚です。
ダイビングポイント「万座毛下」に、たくさんいます。
ハナゴンベ
おでこがかわいいハナゴンベ。
カクレクマノミ
「映え」の代表と言っても過言ではない、今でも不動の人気!!カクレクマノミ

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

万座毛洞窟体験ダイビング
青の洞窟で有名な「真栄田岬」とは違うラグーンオリジナル秘境スポット「万座毛洞窟」
水深も浅く、初めてのダイビングする方も安心
波が穏やかな満潮時限定、ボートでしか行けない等の理由で混雑は無く、ほぼ貸切でプライベート感があり!
※青の洞窟で有名な真栄田岬は繁忙期を中心に施設、船上、洞窟内が混雑しますので当店はこちらのコースをおススメしております
光の屈折作用によって創りだされる神秘的な青の世界
万座毛の崖下遊覧クルーズ付き

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策(6月20日更新)
725855a40fb857f3f69519cb74249d5d
サンゴ植付け代行サービス(恩納村特産品付き)
自宅でPADIオンライン学習
自宅でPADIオンライン学習