マンツーマン 万座近海ファンダイビング│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

マンツーマン 万座近海ファンダイビング

天気
曇り
気温
29℃
水温
28.4℃
南西
2m
透視度
20m
開催メニュー
万座近海ファンダイビング
万座近海 イッポンテグリ幼魚
はいさい!

今日は、スッキリしない天気となり、南西の風が吹いておりましたが、
風はそれほど強くなかったので、のんびりと潜ることができました。

お客様も、お一人だったので、マンツーマンでじっくりと潜ることができました。

イッポンテグリの幼魚をはじめ、ほかの幼魚も含めてたくさんの生物と出会えました!

そして、改めて思いました…

万座の海は最高です!!!
万座近海 イッポンテグリ幼魚
なかなかこっちを向いてくれず、こんな写真ばかりになってしまいました。。
万座近海 ゴルゴニアンピグミーシーホース
ピグミーちゃん達も元気です。
万座近海 ナンヨウハギ
なんとナンヨウハギもカムバック!
万座近海 ヨスジフエダイ
ヨスジフエダイ→「おう
万座近海 ファンダイビング
今日は気持ちよく潜れました!
万座近海 アジアコショウダイ幼魚
これからが更に楽しみです!

本日も笑顔溢れる一日となりました♡ありがとうございました♡

本日のお客様のご利用メニュー

ナカユクイ
『ナカユクイ』とは沖縄の方言で“一休み”や“ゆっくり”の意味。
そんな穏やかな光景が広がる、白い砂地とユビエダハマサンゴの群集が特徴の癒し系スポット。
ユビエダハマサンゴに群れるキホシスズメダイやデバスズメダイ、チョウチョウウオ、ベラとのんびり泳ぎましょう。
人気のカクレクマノミやトウアカクマノミからアオウミガメやマダラトビエイ等の大物も会える可能性あり!
深場の漁網エリアにはカエルアンコウ、ハダカハオコゼ、ミナミハコフグ幼魚に会えたり、砂地エリアにはウミテングやヨウジウオ科、セダカカワハギ、甲殻類等の小さい生物を探すのも楽しい!

お知らせ

営業再開のお知らせ(6月20日更新)



725855a40fb857f3f69519cb74249d5d
第1弾!サンゴ植付け代行サービス(恩納村特産品付き)
自宅でPADIオンライン学習
第2弾!自宅でPADIオンライン学習