開店7周年 specialthanks│沖縄ダイビングサービス lagoon(ラグーン)

開店7周年 specialthanks

7周年 ご挨拶



沖縄ダイビングサービスLagoon
沖縄ダイビングサービスLagoon

開店7周年 ご挨拶

いつも沖縄ダイビングサービスLagoonをご利用いただきありがとうございます。

本日2020年3月21日で開店7周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。



沖縄ダイビングサービスLagoonは、地元恩納村の漁師「銘苅宗和」さんの「子や孫の世代まで美しいサンゴの海を残したい!」という思いに心を打たれサンゴの魅力を多くの人に知ってもらおうと、お店を立ち上げました!


大好きな恩納村の海の為にできること!

大好きな恩納村の人達の為にできること!

海が大好きな人達に安全と楽しさを!

沖縄ダイビングサービスLagoonを通してたくさんの方に笑顔を!

そして昨年からサンゴを通じ学んだ地球・環境問題への取り組み

知ることからはじまる…Save the Earth,Save the Coral Reefs.
子や孫の世代まで、美しい海「地球」を守る為
「今」私たちにできること!をテーマにラグーンとして出来ることを発信し伝えています!

新型コロナウイルスの影響で不安な日々を送っていますが、こんな時だからこそ、今一度、自然に寄り添い、日々への感謝、助け合い生きていく事の大切さを実感しています。

オープン前からたくさんの方々に支えられ、助けられ、今日この素晴らしき日を迎えることができ嬉しく思います。心より感謝の意を込めて『ありがとうございます』

これから先も沖縄ダイビングサービスLagoonが皆様に愛されますようスタッフ一同、日々努力していきますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

沖縄ダイビングサービスLagoon 池野正一・山本浩章・池野紗織・吉馴一真